tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Ryuso's BLOG - 辻野隆三 OFFICIAL BLOG


辻野隆三プロフィール
1969年2月24日生まれ。長年に渡り日本男子テニス界でトッププレーヤーとして君臨。1990年のセイコースーパーテニスでは一回戦を勝ち上がりB・ベッカーと対戦。1994年全豪オープンでは松岡修造以来となる予選勝ち上がりでの本戦出場を果たす。
現役引退後は、自ら運営するMIRAI TENNIS ACADEMYで、選手育成に力を注いでいる。
チーム・マイナス6%
MIRAI TENNIS ACADEMY ホームページ
セガサミーアスリートプログラム
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
つぶやき
06/24 00:06
5周年
05/05 18:35
LAW & ORDE…
05/02 21:09
楽しかった
05/01 22:14
イベント
04/30 20:21
ワイン
04/28 23:24
しょうみん
04/28 00:01
緑?
04/26 19:45
バルセロナ
04/24 20:02
木曜日
04/22 20:13
稚加榮
04/20 20:25
オーディオ
04/19 22:39
強化練習会
04/18 17:04
ビール
04/17 23:52
ビール
04/17 23:51
最近のトラックバック
お久しぶりです(*^…
08/01 20:01
AIG 六日目
10/06 00:26
Ryusoプロ レポ…
07/03 23:48
Ryusoさんとツー…
07/02 23:28
Ryusoさんのサイ…
07/01 21:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






感謝祭

 昨日5月5日でACADEMYが無事3周年を迎えました。






なんか本当に 「あっ」 という間のような感じがする。







3周年を無事迎えられたのも、生徒さんは勿論、関係各位皆さんのおかげです。






「本当にありがとうございます!」






そして本来一番感謝しなくてはならないのが、コートを使わせてくれてる 「狛江ラケットクラブ」 の毛塚さん。







3年前に山梨から戻って来ると決まってからコートを探していた時、本当に快く二つ返事で貸して頂ける事になった。






彼の存在が無ければ、今のMIRAI TENNIS ACADEMYの形は無いんだよなぁ・・・





だから感謝しても感謝しきれない。






最近はお互い忙しくすれ違いが多いが、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたい。






「毛塚さん、本当にありがとうございます。」






今日は4周年を迎える為の初日。





これからも他の皆さんに対しても、感謝の気持ちを忘れないで日々過ごしたいと思う。






そして昨日 「感謝祭」 と称し、3周年記念イベントが行われた。





今年もいつものゲストプロ、吉田友佳プロ、古庄大二郎プロ、本村浩二プロ、アドバイザーの宮本恵造プロ。





昨年まではこのメンバーに伊達公子さんが来てくれてたんだけど、今年は皆さんご存じのとおり。






司会進行はもちろん鍋島アナウンサー。







浜松からも姉妹校のスタッフがヘルプで来てくれた事もあり、皆さんのお陰でイベントも大成功に終わりました。






自分自身、これからも精進して頑張っていきたいと思います。





それでは。



















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 22:18 | トラックバック(0)

遂に・・・

 遂に食べました。そう、 「メガマフィン」 。





前から 「食べなきゃ」 と思ってたんですが、これって時間が合わないと食べれないんで、発売してから時間が経っちゃいましたね。






さてお味の方ですが、 「マックグリドル」 の時の第一印象もそうだったんだけど、 「ん?」 といった感じ。






なぜかと言うと、中にケチャップが塗ってある。






今までのマフィン系にはソース系の物は一切使われて無かったんで、一瞬ビックリしましたね。






でもベーコンも入っていて、美味しかった。






これから朝マックの時は、間違いなくこれを頼むだろうな。





隼士、羨ましいだろ!上海には無いもんね。」


それでは。



















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 18:18 | トラックバック(0)