tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Ryuso's BLOG - 辻野隆三 OFFICIAL BLOG


辻野隆三プロフィール
1969年2月24日生まれ。長年に渡り日本男子テニス界でトッププレーヤーとして君臨。1990年のセイコースーパーテニスでは一回戦を勝ち上がりB・ベッカーと対戦。1994年全豪オープンでは松岡修造以来となる予選勝ち上がりでの本戦出場を果たす。
現役引退後は、自ら運営するMIRAI TENNIS ACADEMYで、選手育成に力を注いでいる。
チーム・マイナス6%
MIRAI TENNIS ACADEMY ホームページ
セガサミーアスリートプログラム
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
つぶやき
06/24 00:06
5周年
05/05 18:35
LAW & ORDE…
05/02 21:09
楽しかった
05/01 22:14
イベント
04/30 20:21
ワイン
04/28 23:24
しょうみん
04/28 00:01
緑?
04/26 19:45
バルセロナ
04/24 20:02
木曜日
04/22 20:13
稚加榮
04/20 20:25
オーディオ
04/19 22:39
強化練習会
04/18 17:04
ビール
04/17 23:52
ビール
04/17 23:51
最近のトラックバック
お久しぶりです(*^…
08/01 20:01
AIG 六日目
10/06 00:26
Ryusoプロ レポ…
07/03 23:48
Ryusoさんとツー…
07/02 23:28
Ryusoさんのサイ…
07/01 21:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ドミノ

今日は久しぶりにドミノの夕食。







新しいサイドメニューのクワトロ・パーティーチキン。






結構いけてます。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:40 | トラックバック(0)

外務省

先日用事があって初めて行きました。






警備がもの凄く、敷地内では撮影も禁止。






なので歩道で撮りました!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 19:27 | トラックバック(0)

ヤンキース

今年はお願いします!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:32 | トラックバック(0)

GAORA

今日は久しぶりに東京支社にお邪魔してきました。









A田前プロデューサーお久し振りです。K田さんお疲れ様でした!




















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:57 | トラックバック(0)

運動会

今日は二女の幼稚園の運動会。








もともとは違う日程でしたが、インフルエンザの影響で今日に延期されました。







もともとの日程だったら仕事が重なってて観れなかったから、個人的には延期されて良かった!






最後は皆でフォークダンスを踊って終了。







楽しみました!

Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:28 | トラックバック(0)

スーパーマーケット

 帰宅する前に、打ち合せ場所近くのスーパーで食料品を買いに入ったら、こんな物が目に入ってきました。










昔はよく車で売りに来てましたが、











「い~しっ や~きいも~、焼きたて~」










てな具合で。










でも最近はこうやって売ってるんですね・・・









いやぁ 驚きました。









個人的には全く食べないので、普段なら気にもしないと思うんだけど、今日は初めて行ったスーパーだったし何が置いてあるか興味あったんで気がつきました。








これって普通なの???



それでは。




















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 19:26 | トラックバック(0)

バザー

今日は朝から以前上二人が通ってた幼稚園のバザーでした。







画像は撮りませんでしたが、今年も焼きそばを焼かせてもらいました。





しかし本当に寒かった!

Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:51 | トラックバック(0)

クライマックスシリーズ

楽天の勢いも遂に止まってしまいましたね。






同時に野村監督もユニフォームを脱ぐようですが、監督の力でパリーグが盛り上がった事は間違いない!





でも8回の岩隈投手投入は驚いた。







打たれた本人は試合後泣いてましが、今シーズンはWBCがあったんだから長かったと思います。






この悔しさをバネに、もっともっとアスリートとして成長するんだろうなぁ。







来季も頑張って欲しいです!






まぁ なんといっても堀越高校の後輩だしね。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 18:58 | トラックバック(0)

帰国

 先程無事帰国しました。









今回もドタバタでしたので、さすがに疲れました・・・









まぁ 「働ける」 という事はありがたい事、明日からも全力投球で頑張ります!



それでは。




















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 19:51 | トラックバック(0)

渋滞

渋滞してる車のライトが、線のようになっててとても綺麗です。







嫌な事があった後でも良い気分転換になりますね。







さぁ 明日も頑張りますか!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 19:12 | トラックバック(0)

朝陽

 今日は一日天気が良かった!









まぁ 朝から綺麗なお日様だったからね。








あまりに綺麗だったので、一枚撮っておきました。









この季節ならではだね。



それでは。



















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:10 | トラックバック(0)

打ち合わせ

今日の打ち合わせ、メチャクチャお洒落な場所&会社で行わせてもらいました。








おかげで疲れてた気分も思い切り晴れました!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:42 | トラックバック(0)

始発

始発の新幹線で東京に戻ります。







この時間、まだ世の中は暗いけど人で溢れかえってます。







皆さん9時前に東京に着きたいんだろうなぁ。







指定もなかなか取れません。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 05:52 | トラックバック(0)

またまた

収録が終わり今夜も反省会。







反省会?








いやぁ でもダビデンコ凄かったねぇ。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 22:17 | トラックバック(0)

反省会

今日もお疲れ様でした!

Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:32 | トラックバック(0)

マスターズ1000上海

 今週は準々決勝から放送。








しかも勿論LIVEで。









時差も一時間しかないから、ちょうど時間帯も良いしね。









明日、明後日は 17:28分 スタートです!








それでは。



















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:22 | トラックバック(0)

お疲れ様です

今日もお疲れ様でした!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:55 | トラックバック(0)

TennisTV.com

 先日レジスターしました。










一回戦から見れるので、特にこの季節は最高です!









画面を大きくするとさすがに画質は粗いけど、でも十分だね。










GAORAでも今週は準々決勝から放送、最終戦も現地 (ロンドン) からの中継ですよ~。







お楽しみに!



それでは。




















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 22:05 | トラックバック(0)

疲労

昨日の浜松からの帰り、高速は50を越える渋滞でした。






おかげで今日は1日疲労困憊。





なんとか乗りきったけど、、、





明日は復活だ!

Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:24 | トラックバック(0)

強化練習会

今日は朝から浜松市テニス協会のジュニア強化練習会。







みんな頑張ってるけど、やっぱり足りない物がある。





それが無いと絶対に勝てないし、成長は無い。





僕ができる事、それはアドバイスだけ。






後は本人たちがやるかやらないか。





まぁ 強くなりたい情熱だけだね。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 22:11 | トラックバック(0)

決勝戦

いよいよ始まります。






しかし30分以上あった間を、修造くんがうまく繋げてくれました。





これだけ話し続けるのは大変なのに、一人でこなしてました。






ネタもよく続くよね。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 13:44 | トラックバック(0)

音楽

チェンジコートでかかる音楽、僕たち世代にはたまりません。






これでブチ達が勝ってくれれば最高です!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 18:03 | トラックバック(0)

ちょっとだけ

15分だけ寄りました。







明日もあるんでね、、、
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 22:00 | トラックバック(0)

観戦

今日は今年初めてスタジアムの観客席で観戦しました。







やっぱりみんなデカイね!





コートが小さく見えたましたよ。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:28 | トラックバック(0)

3日目

 皆さんお疲れ様でした。










今日でGAORAの放送は終了。









東レから約2週間、その間には日本ハムの優勝決定の関係で、急遽札幌出張が入ったりと今年は本当に大変でした。








また連日雨だし・・・









「皆さん、本当にお疲れ様でした!」



それでは。




















Ryuso

楽天ジャパンオープン | 投稿者 辻野隆三 23:55 | トラックバック(0)

初日

 今解説の仕事を終え帰宅しました。









なんか初日という事もあって余裕が無かったのでしょうか、画像を撮るのを忘れました・・・








でも添田・近藤ペア、勝利して良かったね。








相手は何と言っても第4シード、添田選手は明日のシングルスにもこの勢いを繋げて欲しいものです。







明日はいよいよデルポトロ、シモンも登場。








楽しみな一日となりました。


それでは。




















Ryuso

楽天ジャパンオープン | 投稿者 辻野隆三 22:58 | トラックバック(0)

富山空港

これから東京に戻ります。





昼過ぎには隼士の奥さんが顔を出してくれたんですが、何も聞いて無かったんでビックリしました。






でも嬉しかったです。





短い滞在でしたが充実した時間でした!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 19:36 | トラックバック(0)

富山

明日からのイベントの為、富山に移動して来ました。





久しぶりに、同期の中川のスクールでのイベント。






これから懇親会です。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:09 | トラックバック(0)

結婚記念日

今日は結婚記念日なんで悪しからず、、、

Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 22:33 | トラックバック(0)

またまた・・・

 気がついたらもうこんな時間。









まだまだ仕事が終わらないので、また明日アップしま~す。








ごめんなさ~い・・・



それでは。




















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:59 | トラックバック(0)