tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Ryuso's BLOG - 辻野隆三 OFFICIAL BLOG


辻野隆三プロフィール
1969年2月24日生まれ。長年に渡り日本男子テニス界でトッププレーヤーとして君臨。1990年のセイコースーパーテニスでは一回戦を勝ち上がりB・ベッカーと対戦。1994年全豪オープンでは松岡修造以来となる予選勝ち上がりでの本戦出場を果たす。
現役引退後は、自ら運営するMIRAI TENNIS ACADEMYで、選手育成に力を注いでいる。
チーム・マイナス6%
MIRAI TENNIS ACADEMY ホームページ
セガサミーアスリートプログラム
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
つぶやき
06/24 00:06
5周年
05/05 18:35
LAW & ORDE…
05/02 21:09
楽しかった
05/01 22:14
イベント
04/30 20:21
ワイン
04/28 23:24
しょうみん
04/28 00:01
緑?
04/26 19:45
バルセロナ
04/24 20:02
木曜日
04/22 20:13
稚加榮
04/20 20:25
オーディオ
04/19 22:39
強化練習会
04/18 17:04
ビール
04/17 23:52
ビール
04/17 23:51
最近のトラックバック
お久しぶりです(*^…
08/01 20:01
AIG 六日目
10/06 00:26
Ryusoプロ レポ…
07/03 23:48
Ryusoさんとツー…
07/02 23:28
Ryusoさんのサイ…
07/01 21:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






東レ

 今日は午後から東レPPOの会場に行って来ました。










会場では、マイクにもマリアにも会えたし、またなんと言っても鍋島さんにも会えたし、有意義な時間を過ごせました。








残念ながら画像を撮るのは忘れました・・・



それでは。




















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:47 | トラックバック(0)

ホープ軒

高速に乗る前にラーメンを食べようと思い、お気に入りのホープ軒に行ったんだけど、、、







なんと、残念な事に改装中でした。






そんなの聞いてないよ
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 19:25 | トラックバック(0)

頑張れ!

 連戦で疲れてるのは勿論わかるけど・・・










「頑張れ~ ダテック!」



それでは。




















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:50 | トラックバック(0)

TBS

 今日は東レPPOの収録で、久し振りにTBSにお邪魔しました。









日曜日という事や、TBS周辺でイベントが行われていたせいか、会社の周りには沢山の人でした。









試合の方は森田さんは残念でしたが、杉山さんは勝って良かった!








最後の大会だし、悔いの残らないよう一日でも長くプレーしてもらいたいですね。








また、ソウルではクルム伊達さんが優勝!








先日電話で話した時に








「あともう一歩だよね。」








と言ったら








「そう言われて随分経ちます・・・」








と話してたけど、古庄プロをコーチに迎え必ず活躍すると信じていました。








これで100位入りは確実だと思うけど、年明けの全豪ではシードがついてるかもしれない、と考えると恐ろしい・・・








でも実現させちゃうかも・・・








移動してきて明日すぐ試合のようだけど、ケガには気を付けてもらいたいものです。



それでは。




















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 18:43 | トラックバック(0)

取り締まり

この道路、いつもスピード違反の取り締まりをやっています。






僕も一度捕まった事があります。






しかも全日本選手権シングルスの決勝で負けた直後に。







当時は負けた直後でかなりムシャクシャしてて、結構スピードが出てたと思います。






その道でさっき目の前の車が白バイに捕まりました。






因みに最近の僕はあまり飛ばしません。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 18:34 | トラックバック(0)

夜景

いつも思いますが夜景が綺麗です。






昼に少し雨が降ったせいか、今夜は特に綺麗な感じがするなぁ。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:59 | トラックバック(0)

神楽

今日も神楽で。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:49 | トラックバック(0)

終了

 今年の 「テニスの日」 も無事終了しました。





やっぱり鍋島さんが手伝ってくれると、かなり違います。








クリニックも沢山の方が参加してくれました。









関わってくれた全ての人に 「感謝」 です!



それでは。




















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:13 | トラックバック(0)

打ち合わせ

明日の打ち合わせ食事会をしてます。





なんとか画像をアップできましたが、サイズが全くわかりません。




後で確認します。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 19:22 | トラックバック(0)

携帯

今日携帯を変えました。






使い方をまだ把握してないので、まだ画像が送れません。





なのでこのへんで。

Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 19:51 | トラックバック(0)

ようやく

 今日は空いた時間の合間に、自分の書斎の片付けを終わらせました。








残るは衣類の仕分けだけ。








これで本当に引っ越しを終わらせられます。







しか~し、この先10月も、11月もテニスイベント目白押し。






なんとか結婚記念日前までには、という思いでやってきたけど、果たしてどうなる事やら・・・



それでは。




















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:53 | トラックバック(0)

キャバレー

次の諸星くんの舞台。




前回の「死霊のはらわた」はウィンブルドンと重なり行けなかったので、来年の一月の話しだけど、今回は必ず行きたいね。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:12 | トラックバック(0)

テニスの日

 そういえばもうすぐテニスの日ですね。










僕は毎年浜松の花川公園でイベントに参加、今年も例外でなく鍋島アナウンサーと一緒に行く事になっています。









先日 「日本プロテニス協会」 に行った時、一枚撮ってきましたが、今年もポスターのデザイン良い感じで仕上がってます。






皆さん、今年も盛り上がりましょう!



それでは。




















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 17:28 | トラックバック(0)

帰国

お帰りなさい。





&お疲れ様でした!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 22:22 | トラックバック(0)

ゴールデンベスト

 ゴールデンベスト、うちの奥さんのデビュー25周年を記念して発売されました。








よかったら聴いて下さい。




それでは。
























Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 09:32 | トラックバック(0)

仕事場

今日は初めて奥さんの仕事場にお邪魔しました。




なんか勝手がわからなかったので少しの時間でしたが、凄く刺激を受けました。






是非良いものを作って欲しいね。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:11 | トラックバック(0)

帰りました

無事帰国しました。





今回は福原コーチ、中川コーチ、尾崎コーチと、とても有意義な話しができ、本当に良かったです。





明日からまた頑張ります!

Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 18:23 | トラックバック(0)

サークル対抗戦

決勝戦を覗いて来ました。





団体戦はやっぱりワクワクします。





日本リーグを思い出しました…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:27 | トラックバック(0)

焼酎

今日は焼酎で。





上海ですが日本のブランドで。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:49 | トラックバック(0)

ニーハオ

ニーハオ!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:33 | トラックバック(0)

横山トレーナー

三年ぶりに横山トレーナーに体をみてもらいました。





膝が本当に痛いんで、藁にもすがる気持ちで行って来ました。





かなりほぐしてもらい、今はとても楽です。





しかしいつまでもつかは微妙。





いやぁ でも痛かった…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 19:25 | トラックバック(0)

仲井間コーチ

今日は久しぶりに、仲井間コーチとさしのみ!






最近肥った?
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:07 | トラックバック(0)

世田谷線

訳あって今日は世田谷線に乗ってきました。





この路線は電車というよりバスみたいですよね。





駅の間隔も短いし、料金も一律だし。





いずれにしても、かなり便利です!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 18:19 | トラックバック(0)

初呑み

今日は新居で初呑み。





まずは定番、サッポロで。




でもここのところの片付けの疲労、夏の疲労で深酒にはならないでしょう…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:13 | トラックバック(0)

ありゃ…

気がついたらもうこんな時間。





仕事がまだまだ終わりません…





なのでまた明日!

Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:53 | トラックバック(0)

ほぼ完了

ようやくだいぶ落ち着きました。





でも配線のやり直しが一カ所あるけど…





あと一息です!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:11 | トラックバック(0)

ドミノピザ

どうしても食べたくなったので、夕食の準備をしてたのに押し切ってしまいました。






考えてみるとしばらく食べてなかった。





昨日も外食だったし、奥さん的には僕の体を心配してくれてたんですが、無性に食べたくなっちゃったんだよね…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:34 | トラックバック(0)

会食

 今日は久しぶりに 「開化亭」 で会食。









やっぱり紹興酒で。








Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:46 | トラックバック(0)