tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Ryuso's BLOG - 辻野隆三 OFFICIAL BLOG


辻野隆三プロフィール
1969年2月24日生まれ。長年に渡り日本男子テニス界でトッププレーヤーとして君臨。1990年のセイコースーパーテニスでは一回戦を勝ち上がりB・ベッカーと対戦。1994年全豪オープンでは松岡修造以来となる予選勝ち上がりでの本戦出場を果たす。
現役引退後は、自ら運営するMIRAI TENNIS ACADEMYで、選手育成に力を注いでいる。
チーム・マイナス6%
MIRAI TENNIS ACADEMY ホームページ
セガサミーアスリートプログラム
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
つぶやき
06/24 00:06
5周年
05/05 18:35
LAW & ORDE…
05/02 21:09
楽しかった
05/01 22:14
イベント
04/30 20:21
ワイン
04/28 23:24
しょうみん
04/28 00:01
緑?
04/26 19:45
バルセロナ
04/24 20:02
木曜日
04/22 20:13
稚加榮
04/20 20:25
オーディオ
04/19 22:39
強化練習会
04/18 17:04
ビール
04/17 23:52
ビール
04/17 23:51
最近のトラックバック
お久しぶりです(*^…
08/01 20:01
AIG 六日目
10/06 00:26
Ryusoプロ レポ…
07/03 23:48
Ryusoさんとツー…
07/02 23:28
Ryusoさんのサイ…
07/01 21:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






打ち上げ

 今打ち上げ真っ只中です。




詳細はまた今度。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:25 | トラックバック(0)

2周年記念

今日はアカデミーの2周年記念イベントを、東宝調布のコートをお借りしてやっています。





天気が良くて一安心です!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 16:27 | トラックバック(0)

スタッフ

 明日のACADEMY2周年記念イベントの為、上海、浜松に散らばっていたスタッフが、東京にもどって来ました。





普段は今の事務所で充分な広さですが、さすがにみんなが揃うと少し狭く感じます。














これにフロントスタッフ、アドバイザーの宮本さんが入ると、確実に狭いです・・・














でもみんながいると、やっぱり賑やかでいいですね。



おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:19 | トラックバック(0)

GW

 世の中はゴールデンウィークに突入していますが、残念ながら僕達にはあまり実感がありません。














世の中がお休みだから、僕たちも休める、というわけじゃないし、首都高も混んでるし・・・














お正月は道もガラガラだし、思いっきり季節感を感じる事ができるんだけどね。














さぁ 今日も一日頑張りま~す!


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 11:01 | トラックバック(0)

セレクション

 今日無事 「セガーサミーアスリートプログラム」 のセレクションが終りました。







ちょうど終った時に雷雨になりましたが、最後まで終らす事が出来ました。














この中から是非、世界に飛び立つ選手が出て欲しいものです。


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 17:43 | トラックバック(0)

坂口道場

そういえば、アカデミーの近くにあるんですよねぇ 「坂口道場」 が。



僕も最近知ったんですが…


ちょうど通りかかったので、とりあえず一枚。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 12:38 | トラックバック(0)

美容室

 今日はほぼ2年ぶりに美容室で髪の毛を切った。














円形脱毛症になってからは、いつも 「マイバリカン」 で切ってたんだけど、円形クンも治ってきた事だし、もう6mm以上にしようかなぁ と。














そこで以前お世話になっていた美容室へ。





でもこれから暑くなるし、結局また6mmに戻りそうだけどね・・・


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:41 | トラックバック(0)

GUINNESS

 昨夜は久し振りに、奥さんも一緒に自宅で飲みました。














妊娠中だったり、授乳の事があったりで、全く彼女は飲んでなかったから、本当に久し振りです。














昨日は自宅で初めての試みをしてみたんだけど、





GUINNESSビールで、 「ハーフ&ハーフ」 を自分で作ってみました。














これが以外にも、案外美味で、結構はまりそうです。


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 13:39 | トラックバック(0)

誕生日

今日は長女 「伽凜」 の誕生日。














体調が悪い中、奥さんがしっかりプレゼントを用意してくれました。






本当脱帽です…















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:23 | トラックバック(0)

発熱

 「発熱」 、と言っても僕の事ではなく、うちの奥さんの事。














いつも元気一杯で、特に子供ができてから寝込んだ事なんか無かったんだけど、遂に一昨日からダウン。














38度程の熱がでたようだ。














それでも主婦は寝てられないし、大変だよなぁ・・・














しかもこんな時に限って、会食が入っていたりしてあまり家の手伝いができないし・・・














でも文句一つ言わない奥さんに、 「感謝」 & 「ごめんなさい」 です!


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 11:03 | トラックバック(0)

ウィンザー

今日は日頃お世話になっている、ウィンザー渋谷店に挨拶も兼ねお邪魔して来ました。



無理矢理、前社員の大沢さんを連れて…



その彼、明日は免停講習があるそうです。



「旗ふり頑張ってください!」
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 19:21 | トラックバック(0)

ミニ・カー

 缶コーヒーを2本セットで買うと付いてくる、というので、思わず飲みたくなかったのに買ってしまいました。





懐かしいですよね。














全部で7種類あるそうなので、揃えてみようかなぁ・・・


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 12:51 | トラックバック(0)

頂き物

 先日ご近所の方から、引越しの挨拶でちょっとした物を頂きました。





これ中身は僕の好物の 「せんべい」 で、勿論味も良かったんだけど、なんと箱は再利用できるようになってるんです。














食べ終わったらなんと、







このようにティッシュボックスとして使えるんです。














最近は企業が積極的に 「エコ」 に対して取り組んでいますよね。














僕自身も、以前は牛乳を買う時なんか新しい物を選んで買っていましたが、どうせすぐに飲みきるし、最近はあえて古い、賞味期限がせまってる物を買うようにしています。














余ってしまって廃棄処分されるのは勿体無いですからねぇ・・・


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:26 | トラックバック(0)

園庭

子供を幼稚園に送って行った時、 「幼稚園にチューリップが咲いてるんだよ!」 と教えてくれました。


日頃あまり気にしなくなっちゃった日常の出来事、下手すれば見逃して通り過ごしてしまいそうな出来事を、子供達はしっかり見てますよね。



また子供達から教わりました…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 09:35 | トラックバック(0)

BOS vs NYY

 今朝ジムでトレーニングする時間と、レッドソックスとヤンキースのゲームの時間がたまたま重なった。














今日は松坂投手が先発という事で、画面に食い入るように見ていたけど、自分の中でおかしな感情が・・・














と言うのも、僕は18歳の時からヤンキーファン。野球と言えばヤンキース、という位どの球団よりも好きだ。














勿論他のチームにも好きな選手は沢山いるけど、好きな球団はやっぱりヤンキース!














それなのに、今日はヤンキー打線に打って欲しくない、という気持ちが芽生えてるのを、ゲームを見ながら気づき、自分で自分にビックリ。














「チーム」 というより、 「松坂投手」 個人を応援していたし、勝って欲しい、と心から応援してたんだよね。














普段だったら絶対ヤンキースを応援してるのになぁ・・・














でもそんな中、4者連続ホームランもとび出したり、A.ロッドの三振、ジーターのホームラン等、ゲーム自体も最高に面白く、そして松坂投手に勝ちが付いて、最高のゲームでした。


おしまい。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:55 | トラックバック(0)

昨夜戻りました

昨夜遅く帰って来ました。


シャワーも浴びず、テニスウェアのまま飛行機、電車に乗ったんで、ちょっと恥ずかしかったです…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 08:43 | トラックバック(0)

まだ残ってます

今日は大学の強化練習会でした。



コートにはまだ雪が残ってるんです…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 18:01 | トラックバック(0)

札幌ドーム

札幌ドームです。



初めて見たので、嬉しくなって思わずシャッターを押しました。



機会があれば中にも入りたいですねぇ
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 09:12 | トラックバック(0)

無事終わりました

先程無事強化練習会が終わりました。



みんな一所懸命に頑張ってくれたので、やりがいがありました!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 17:24 | トラックバック(0)

晴れましたね

本当にさっきまで雨が降ってましたが、快晴になりました。



これで外でできそうです!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 08:23 | トラックバック(0)

いつもの白老

明日は7年連続で呼んでもらってる、白老のイベントです。



今夜はいわゆる前夜祭?



場所はいつもの 「さとちゃん」 。ここで出してくれる料理、本当 「美味」 です!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:50 | トラックバック(0)

札幌です

昨日から札幌です。



こちらはまだ朝晩は寒いですね。



山にもまだ雪が残ってるし…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 11:17 | トラックバック(0)

出発

これから飛行機に乗って移動です。



また週末に向けイベントです。



天気が良いといいんですが…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 16:23 | トラックバック(0)

仲井間コーチ

電車で移動する為駅に行ったら、バッタリ仲井間コーチに会いました。



木曜日は午前中レッスンが無いので、朝からアカデミーの為に動いてくれてたようです。



本当にいつもありがとう!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 12:08 | トラックバック(0)

 ここ数日雨が多いですね。





今日も午後の早い時間から降り出した為、レッスンは中止。














でもこれが恵みの雨だったりする。














これからゴールデンウィークへ向け、イベントが続くので、今のうち書類整理、事務仕事をこなそうと思う。


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 19:35 | トラックバック(0)

SLOW-STYLE GYM

昨日も行って来ました。



いつも笑顔で出迎えてくれます!



やっぱり雰囲気は大事ですよね。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 11:13 | トラックバック(0)

なか卯

久しぶりになか卯に来ました。



鍋島アナウンサーおすすめの 「担々うどん」、 美味です!






Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 19:42 | トラックバック(0)

二女の入園式

 昨日は二女の入園式だった。














長女と二女は、4月生まれと3月生まれなので、ほぼ2年離れているが、学年で言うと年子となる。














二女は長女の登園姿をずっと見ていたせいか、幼稚園に通うのがよっぽど待ち遠しかったらしく、式の最中もずっと満面の笑みだった。














一年前の長女の時と比べると表情が全然違う・・・














やっぱり 「慣れ」 というのは凄いよなぁ・・・














いずれにせよ親としては、他の子供達と仲良くやってもらいたいと思う。そして明るく元気に育ってもらいたい。


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 12:02 | トラックバック(0)

T.Tennis復習レッスン会

 昨日は浜松でイベントでしたが、その前日14日(土)には、ACADENYで 「T.Tennis復習レッスン会」 が行われました。







いつも沢山の応募に、とても感謝しています。














前回のテーマはボレーでしたが、今回はサーブ。














2時間びっちりサーブの練習をしましたが、皆さんどうだったでしょうか?














またこういう機会があると思いますので、ご応募お待ちしてま~す!















Ryuso

投稿者 辻野隆三 19:20 | トラックバック(0)

浜松の姉妹校

 昨日はMIRAI TENNIS ACADEMYの浜松の姉妹校、DREAM TENNIS ACADEMY HAMAMTSUのオープニングイベントがありました。














このアカデミーは11月にプレオープンという形でスタートしていますが、正式なオープンは昨日の4月15日でした。














イベントのゲストには、全日本チャンピオンの岩渕プロ、ここのBlogでも御馴染み吉田プロ、古庄大二郎プロ、早川泰将プロ、宮本恵造プロが。














司会進行役は勿論鍋島アナウンサーにお願いしました。







内容は、クリニック以外にエキビジションマッチを行ったりと、本当に楽しい会になりました。














4月30日はMIRAIの2周年イベントです。














いつものメンバーですので、今から本当に楽しみです。


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 08:26 | トラックバック(0)

新幹線

 イベント終りました・・・














新幹線で戻ってます。






この時間が良いんですよねぇ・・・















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:25 | トラックバック(0)

イベント

これからイベント、その前の打ち合わせです。



天気が良く、 「ホッと」 しました。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 09:17 | トラックバック(0)

移動

これから新幹線に乗って移動です。



予定してた電車に、ギリギリ間に合いました…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 18:24 | トラックバック(0)

完成

 PCが完成しました。





今回CPUを、今主流の 「pentium Core2 Duo」 にしようか迷いましたが、コストパフォーマンスを優先して前回同様 「pentium D」 にしました。














OSは以前のBlogにも書きましたが、Vistaを導入。














感想は、やっぱりまだ新しいので対応しているソフトが少なく、かなり不便を感じました。














という事で、OSは結局XPに戻しました。














今回は、マザーボード、電源にお金をかけ、勿論CPUもグレードの少し高めの945を導入したので、サクサク動き快適です。














これに慣れてしまうと、他のPCを使う時にストレスを感じるんですよねぇ・・・


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 12:43 | トラックバック(0)

SoftBank

 遂に購入しました。SoftBank携帯。






仲井間コーチと話す時は本当に長電話になってしまうので、前から欲しかったんです。














¥980-で決められた時間帯は、SoftBank同士だと無料。














「良いじゃないですか!」














僕たちにはもってこいです。














でも何台も持ち歩くのってつらいよねぇ・・・


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:03 | トラックバック(0)

業務連絡

 Gスタッフへ業務連絡です!!!














「Nアナウンサーの例のニューヨークの件、延期になってたそうです。なので詳細わからず。」














「そのNアナウンサー、今日は同業者とデートだそうです。なので携帯は16:00頃まで繋がらない、と言ってました。嫌がらせでガンガンかけてみて下さい。」


以上。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 09:32 | トラックバック(0)

とり吉

今日はほぼ1ヶ月ぶりに、イベントの打ち合わせで鍋島アナウンサーと一緒です。



その後は勿論 「とり吉」。



やっぱりここが楽なんです。


Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:10 | トラックバック(0)

電源

 昨日のBlogでも書きましたが、昨日はPCのパーツを購入してきました。














最近グラフィック系のソフトも多用するんで、今回は電源にこだわってみました。





と言っても容量は550Wなのでそんなに大きくないですが、この電源の優れているのは、ケーブルを取り外しできるので、いらないケーブルが発生しない事。














すなわちケース内がすっきりするので、熱対策にも良いし、何と言っても組み立て易い事です。














時間が無いので、まだ組み立て終わってませんが、完成が待ち遠しいです。


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 07:49 | トラックバック(0)

Windows Vista

 急遽PCがもう一台必要となったので、今日パーツを揃えて来ました。














まぁ 詳しい話しはまた後日にするとして、今回はOSをVistaにしようかなぁ と。






と言うより、XPはすでに置いてなかったので、チョイスが無かったと言った方が正しいか。














でも周辺機器の問題もあるので、本当は自宅で使ってみたいんだけど、今どうしようか検討中。














最近出ている周辺機器なら間違い無く大丈夫だと思うけど、我が家には案外古い物があるから心配だなぁ・・・














でもVista使ってみたいし。どうしよう・・・


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:18 | トラックバック(0)

届きました。

 先日予約していたCDが、Amazon.comから昨日の夜届きました。





そうなんです。吉川晃司さんのNewアルバム。初回限定でDVDも付いてるんですねぇ。














実は僕、高校生の時から大のファン。アルバムも当時の物から全て持っています。














何が好きかって、やっぱり個性的なとこでしょうか・・・














何歳になってもなんか貫いてるなぁ と感じてしまいます。














20周年のライブ以降行ってませんが、今年は是非行きたいですねぇ。














結婚してから知りましたが、うちの奥さんと同期デビューだそうです。そう言った意味でもこれからも頑張って欲しいと思います。


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 08:35 | トラックバック(0)

入園式

 今日は長女 「伽凜」 の幼稚園の入園式。














二年保育の幼稚園なので、今日から年少組。














時が経つのは本当に早いもので、考えてみると、再来年には小学生だもんなぁ・・・














今日の入園式でも、名前を呼ばれてしっかり 「は~い!」 と返事をしている姿に、 「グッ」 ときてしまった。







おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 22:39 | トラックバック(0)

カゼ?

 上海から戻って来てから、なんだか喉が痛い。














昨日、一昨日と痛くて寝れないほど・・・














ここのところドタバタしてた疲れが出たのだろうか。














僕の場合現役の時からそうだけど、疲れが必ず喉に出る。














もっとひどくなると、高熱を出すのが今までのパターンなので、そうならないようにしないと。














まだ気温も不安定だし、気をつけようっと。


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 08:40 | トラックバック(0)

日曜日の渋谷

 昨日は品川から電車で自宅まで帰ったんだけど、途中渋谷で乗り換えました。














考えてみると、本当に何年ぶりか (20年位か???) に日曜日に通りましたが、相変わらずと言うより、以前以上に凄い人。














ハチ公前の広場を画像に撮ろうと思ったけど、恥ずかしくてさすがに止めました・・・














高校生の時は練習が午前中までだったんで、終ってから渋谷や吉祥寺で遊んだりもしましたが、卒業後プロになってからは行ってないなぁ・・・














平日も凄いけど、昨日は驚くほど凄い人だった。














これ初めて見たらビックリだよね・・・


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 18:50 | トラックバック(0)

選挙

 昨日は都知事選でした。





毎回選挙には夫婦揃って投票へ行くのですが、昨日は残念ながら行けませんでした。














自分の中では、どの 「候補者」 というのも大事ですが、やっぱり投票に行く、というのが20歳以上の権利だし、大事かな、と思っています。














でも恥ずかしながら、そういう気持ちになったのって、権利を取得してからだいぶ経ってからだけど・・・


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 10:29 | トラックバック(0)

帰ります!

名古屋、浜松で打ち合わせが終わり、これから自宅へ帰ります。



なんか久しぶりに帰る感じがします。



奥さん、今週は大変だったんだろうなぁ…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 17:21 | トラックバック(0)

移動中

ただ今名古屋に向けて移動中。



信じられない事に、車内はすでに冷房がきいてます。



これって 「???」
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 10:30 | トラックバック(0)

夕食

先ほど帰国しました。



今日はいつもの、ホテル日航関西空港に泊まりです。



これからようやく夕食です。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 22:38 | トラックバック(0)

火鍋

 昨夜は 「火鍋」 いわゆる中国式 「鍋」 を食べに行きました。





実物の画像を撮り忘れたので、看板だけ帰り際に撮って来ました。














鍋には色んな物を入れて食べる、日本で言う 「ちゃんこ」 に少し似てるかな。














そしてタレは自分の好みで調合します。














野菜も沢山食べれるので体にも良いです。














昨日は帰国前という事で、スイミングも含めスタッフ全員が集まってくれました。














こういうのってやっぱり気持ちなので、やっぱりとても嬉しいものです。














今日も頑張りま~す!


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 08:22 | トラックバック(0)

スタッフ研修

 今日も朝からスタッフ研修を行いました。






今日はとても暖かったし、陽射しが強かったねぇ・・・














明日も朝から研修、みんなドンドン良くなってるのでこれから楽しみです!


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:24 | トラックバック(0)

夜景

 この街は夜になると、またいっきに雰囲気が変わります。







この画像、フラッシュを使ってしまったので少し暗いですが、実際は本当に綺麗で明るいです。














初めて香港の夜景を見た時も驚きましたが、香港の場合 「ネオンが凄いなぁ」 といった感じでした。














しかし、こっちは新しい建物と古い建物、その建築物が綺麗なので、なんか人工的な感じがしません。














次回はフラッシュをオフで撮ってみます。


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 10:03 | トラックバック(0)

蘇州

 今日は車で蘇州へ行って来ました。





上海からは80km位の距離、時間にすると小一時間といったとこですか。














3年前位前までは高速が通ってなかったそうなので、相当時間がかかったそうですが、今は移動もかなり楽になったそうです。














最近できた高速ですが、早くも朝夕の渋滞が激しいため、既に拡幅工事も始まっています。














この国の経済成長は本当に凄いです。


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:50 | トラックバック(0)

研修

 昨日はこちら上海で、16日からスタートするACADEMYの一箇所で、コーチ研修を行いました。






隼士が中心に、Kidsのレッスンの進め方等しっかり研修していました。














トップ選手を教えるにしても、こういう基礎になる部分もしっかり指導できた方が良いですよね。














彼も大変だと思いますが、頑張って取り組んでいます。


おしまい。
















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 10:37 | トラックバック(0)

またまた「すみませ~ん!」

昨夜に引き続き今日も外に出ているので更新できません。











明日は更新しま~す!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:09 | トラックバック(0)

今日も

 今日もこちらは快晴です。でも寒い~・・・














ところで、昨日初めて気がついたんですが、宿泊してるホテルの庭園に桜が咲いています。






こちらでも桜の木があるんですねぇ・・・














まぁ ワシントンでも桜は見れるし、きっとここの桜も日本から贈られたものなんだろうけど、やっぱり海外で桜を見ると、 「グッ」 とくるものがあります。














やっぱり風情を感じるよなぁ・・・















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 12:36 | トラックバック(0)

「すみませ~ん!」

 今日は外に出ているので更新が出来ません。









 明日はちゃんと更新しま~す!!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:53 | トラックバック(0)

快晴!!!

 今日こちら上海は快晴です!





昨日の夜は恐ろしく寒かったですが、今朝は一転して暖かいです。東京はどうやら雨のようですね・・・














今日もこれからドタバタしそうですが、時間を見つけて汗を流そうと思っています。














それにしても、こちらに着いてから花粉症が酷いんだけど、こっちの方が花粉が多いのだろうか???


おしまい。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 10:46 | トラックバック(0)

出発

これからまた海外です。


「行ってきます!」
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 15:46 | トラックバック(0)

きたじま

「きたじま」 のサンドイッチ。あの水泳の北島選手の実家です。



彼が活躍してから、羽田空港でも買うことができるようになりました。



店の人に聞いたところ、結構売れてるようです。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 10:37 | トラックバック(0)

送別会

今日はスタッフの送別会です。



連夜飲んでます!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:27 | トラックバック(0)

またまた・・・

 昨日は最初6名でスタートしたものの、その後賢ちゃん達も合流してくれて、場が大いに盛り上がりました。














スタートが早かったので、電車で帰れる時間には終りましたが、アルコールの量を久し振りに飲みましたねぇ・・・














♪ちょい~と一杯のつもりで飲んで♪ いつの間にやらはしご酒~♪














って感じで、伊達さんのBlogによく登場する (らしい・・・) 、アナウンサーの方も、徹夜明けという事で途中休憩されてましたが・・・














「皆さん、長い時間お付き合い頂き、ありがとうございました~!」















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 10:59 | トラックバック(0)