tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Ryuso's BLOG - 辻野隆三 OFFICIAL BLOG


辻野隆三プロフィール
1969年2月24日生まれ。長年に渡り日本男子テニス界でトッププレーヤーとして君臨。1990年のセイコースーパーテニスでは一回戦を勝ち上がりB・ベッカーと対戦。1994年全豪オープンでは松岡修造以来となる予選勝ち上がりでの本戦出場を果たす。
現役引退後は、自ら運営するMIRAI TENNIS ACADEMYで、選手育成に力を注いでいる。
チーム・マイナス6%
MIRAI TENNIS ACADEMY ホームページ
セガサミーアスリートプログラム
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近の記事
つぶやき
06/24 00:06
5周年
05/05 18:35
LAW & ORDE…
05/02 21:09
楽しかった
05/01 22:14
イベント
04/30 20:21
ワイン
04/28 23:24
しょうみん
04/28 00:01
緑?
04/26 19:45
バルセロナ
04/24 20:02
木曜日
04/22 20:13
稚加榮
04/20 20:25
オーディオ
04/19 22:39
強化練習会
04/18 17:04
ビール
04/17 23:52
ビール
04/17 23:51
最近のトラックバック
お久しぶりです(*^…
08/01 20:01
AIG 六日目
10/06 00:26
Ryusoプロ レポ…
07/03 23:48
Ryusoさんとツー…
07/02 23:28
Ryusoさんのサイ…
07/01 21:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






新年会

今晩はアスリート仲間と新年会。



やっぱり楽しいです。



お店は中華なんだけど、最近多いんです。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 22:21 | トラックバック(0)

今朝は

朝から大川さんのジムに来ています。



有酸素をやる時は必ず画像を見るんだけど、今日はこれです!



「ジャーン」



そう、ダイハード。



だいたいストーリーは読めるけど、とりあえず見とかないとね。



そういえば先週上海へ行った時、ランボーの新しいのがもう売ってました。



今度インディージョーンズの新作もやるそうだし、僕らの世代にはたまりませんね!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 08:51 | トラックバック(0)

紹介キャンペーン

いつも行くジムのキャンペーン。



勿論大川さんのジムではありません!



でもこれ結構笑えるよね。



どんな人がこういうのを考えるんでしょうか?



そっちの方が気になります。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:28 | トラックバック(0)

T.Tennis取材

 今日は朝から 「T.Tennisの取材」。





実は日にちを一日間違えてたんだけど、運よくスケジュールが空いてたんで 「セーフ!」 。





やっぱりスケジュールは、決めたらその場で書かないとダメだね。




自慢じゃないけど、最近は確実に忘れる!





今日は運が良かったけど次はどうなるかわかんないし、ちゃんと気をつけないとなぁ・・・


それでは。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 12:01 | トラックバック(0)

友人

今日は古くからの友人、と言うか、アメリカの家族みたいな人が日本に来てるんで、三茶で合流しました。



明後日帰るんで忙しいとは思うんだけど、わざわざ連絡をくれたんで僕も急いで会いに行きました。



しかも指定されたお店のオーナーもアメリカに住んでいたそうで、やけに親近感がわいたなぁ…



お近くの方は是非行ってみて下さいね!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 22:53 | トラックバック(0)

人間ドック

 今日は去年から始めた人間ドックの日。






夫婦で行って来ました!





色んな検査をしてもらいましたが、今年は大丈夫かなぁ???




去年は尿酸値がメチャクチャ高かったので、まずはそこですね。





結果をもらってしばらくは反省 (猛省?) して摂生したんだけど、ちょっと経つとねぇ・・・





検査結果は一週間程で来るんで楽しみにしとこっと。





しかし 「バリウム」 きつかった・・・


それでは。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 13:49 | トラックバック(0)

デート

久し振りに夫婦二人でデートしてます!



なんで皆さん 「お休みなさい!」
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:34 | トラックバック(0)

セルジオ・タッキーニ

今日はウェアの契約先、セルジオ・タッキーニで今年の打ち合わせをさせて頂きました。



今後もタッキーニブランドをもっと普及できるよう、僕自身も頑張りたいですね!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 15:19 | トラックバック(0)

ストロングス

今日は午後から、久し振りにストロングスにお伺いしました。



タイミング良く大川さんもいたんで、いつものように 「ややこしい」 話しで盛り上がったねぇ



やっぱり旧友との会話は楽しいです!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:28 | トラックバック(0)

パスタ

久し振りに昼はパスタに来ました。



朝から事務処理に終わり、この時間に昼食。



「腹減った」
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 14:04 | トラックバック(0)

39

今日で39歳になりました。



久し振りの我が家だし、夜はゆっくりしたいと思います。



沢山の方々からお祝いメールを頂き、感謝感激です!



「どうもありがとうございました!」

Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:21 | トラックバック(0)

強化練習会二日目

今日は強化練習会の二日目。



画像ではわかりにくいですが、凄い風。



浜松の冬は風が強い日が多いですが、今日は例外的に強いね!



その中でみんな頑張ってるけど、見てる方は 「寒い」 を通り越し、 「冷たい」 っす…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 13:13 | トラックバック(0)

早めの

数日早いですが、先日上海のスタッフにお祝いしてもらいました。



祝ってもらえるという事は幾つになっても嬉しいもんで、しかも今回は本当にサプライズだったから格別でしたね。



「みんな本当にありがとうね!」
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 17:10 | トラックバック(0)

強化練習会

今日は浜松で、定例のジュニア強化練習会です。


朝からみんな頑張ってますが、今は受験シーズン、試験を控え参加できない子も。



この練習会も一年通してやらせてもらってますが、みんな上達したのを感じます。



このまま伸びてくれると嬉しいなぁ…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 12:19 | トラックバック(0)

焼酎

無事帰国しました。



今日は焼酎です。



「飲み過ぎ注意!」 ですね…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:46 | トラックバック(0)

しゅっぱつ!

これから帰国します。



今日は浦東からなんで、今回もリニアモーターカーを使ってます。



まさに「速くて安い」、とはこの事だね!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 10:26 | トラックバック(0)

何の日?

今日は夕方から爆竹が凄いです。



画像は道路に落ちてる爆竹のカス。



ハンパない音で耳は痛いし、話し声が聞こえないほど。



でも一体今日は何の日なんだ?
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:46 | トラックバック(0)

行列

給油待ちのバイクの列。


いつもそうですが凄い行列です。



自分の順番まで軽く一時間は待ってるね
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 13:20 | トラックバック(0)

久し振りに

今上海です!



今日は久し振りにお気に入りの店で食事。



スタッフも一緒だと、いつもにもまして酒が進むよね。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 22:37 | トラックバック(0)

名古屋

今日はこれからセントレア経由で移動です。



フライトが午後なんで、午前中はいつもの様にジムで汗を流して来ました。



比較的スケジュールに余裕があったんで、朝はゆっくりできたね。



では 「行って来ます!」
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 12:37 | トラックバック(0)

赤福

今日は伊勢で打ち合わせ。



名古屋からも結構時間かかったし、遠かったなー



で、帰る前にあの 「赤福」 で一枚。



もう時間も遅かったから、人っ子一人いなかった。



残念ながら買えませんでした…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 19:44 | トラックバック(0)

移動

朝大川さんのジムで汗を流し、これから移動です。



昨日の打ち上げで鍋を頂いたんですが、臭いがコートに付いてとれません。



まるで昨日の続きのようです…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 10:24 | トラックバック(0)

打ち上げ

今日はこのメンバーで打ち上げです。



詳細はまたいつか…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 22:53 | トラックバック(0)

祝!!!

 「おめでとうございます!」






錦織選手やりました。あのBLAKEに勝って見事優勝。






「凄い」 の一言。





これでランキングが122位になるそうなんで、グランドスラムもダイレクトイン見えてきました。





個人的に楽しみなのが、マスターズシリーズでの活躍。





準決勝まで勝ち上がればGAORAの放送があるんで、生で観れますよね!




それにしても遂に来ましたねぇ~





これは日本人の枠を超えて世界的に凄い事、なんて言っても18歳ですから。





昨日も書いたけど、あとはケガだけに気を付けてもらいたいですね。


それでは。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 08:07 | トラックバック(0)

すみませ~ん・・・

 今日はもうアップしませ~ん・・・







ごめんなさい。


それでは。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:37 | トラックバック(0)

決勝へ!

 そう現在東京体育館では日本リーグも行われ、今日が決勝戦。






でもそっちの話では無く、昨日も書きましたがデルレイビーチの話。





錦織選手、準決勝でQUERREYに逆転勝ちしたそうです。これっと本当に快挙!






これで日本のメディアもきっと伝えてくれるはず。






準決勝の対戦相手は60位前後の地元アメリカの選手。昨年の活躍で皆さんもご存じだと思います。





次の決勝戦、BLAKEでもGINEPRIでもどちらになっても楽しみです。





このまま一気にいって欲しいですよね。あとはケガだけが心配です・・・



それでは。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 08:02 | トラックバック(0)

出てこ~い!

 我が家では時々色んな物が消えてしまう。







今回はCATVのリモコン。ちなみに画像のリモコンは一階ので、消えたのは二階のベットルームの分。





きっと他の消えた物と一緒に、どっかに隠れてるはず。





その場所を早く見付けなければ。




犯人はもう誰だかおわかりですよね。。。



それでは。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:32 | トラックバック(0)

デルレイビーチ

 いやぁ~ 錦織選手すごいねぇ!!!







デルレイビーチで予選からの快進撃。この分だと年内のトップ100入りは確実、うまくいけば年内の50位以内も見えてきたね。





今回もこのメンバーでの活躍だし、この大会の歴史をみてもそうそうたるプレーヤー達が活躍してるし、マジで今年は大ブレークしそう。





松岡さんの時もそうだったけど、共通してるのはチャレンジャーの時期が極端に短い事。





トップ選手になるには一気に駆け上がるのが大事。






そういった意味でも彼がトップ選手になるのは時間の問題でしょう。





今年あたり彼の活躍が牽引となって、テニスブーム再到来か!???















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 13:37 | トラックバック(0)

訃報

 昨日悲しい知らせが届きました。





僕も本当にお世話になった、西野陽司さんがお亡くなりになられた、という知らせでした。





西野さんには、まだ僕が中学生の頃に家に泊まりに行かせてもらったりと、本当に可愛がってもらいました。





享年45歳。若すぎます・・・





お通や:2/16(金)18:00~
告別式:2月16日(土)11:00~12:30
場所:公益社会館たまプラーザ
   横浜市青葉区美しが丘2-21-4
   ※供花等のお問い合わせは
   (株)公益社 TEL:03-5491-3070
          FAX:03-5491-7521
喪主:西野順子(奥様です)





心よりご冥福をお祈り申し上げます。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 12:00 | トラックバック(0)

バレンタイン・デー

 今日2月14日は、そう皆さんご存じ 「バレンタイン・デー」 。





まぁ 知らない人はいないと思うけど、一応書き出しという事で。






そして、ちゃんと奥さんと子ども達から合作 (?) 手作りチョコをもらいました。





合作と言っても98%奥さん、残りが子ども達だけど・・・





それが





「ジャーン!」







これです!





昨夜キッチンで作業してたのは知ってたけど、あえて踏み入れず。




そして出来上がったチョコを頂きましたが、これがマジで、本当にウマい!!!





あまり甘くないし、苦くもない。絶妙な味でした。





今日は他にも姉やスタッフからも頂きましたが、やっぱり 「忘れられてない」 という事は嬉しい事です。




3月14日、絶対忘れてはならないです・・・


それでは。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 19:39 | トラックバック(0)

快晴!

 今朝も寒かった (冷たかった?) ですね。






しかーし、空は真っ青!







そう、快晴です。






ちなみこれ空の画像。言わないとわかんないよね。





今日は風も無いし、昨日と比べるとプレーしやすいですよ~!


それでは。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 12:36 | トラックバック(0)

シュレッダー

長年、そうアメリカにいた時からだから、かれこれ20年位使ってたシュレッダーが、今日壊れてしまいました。



本当に長年世話になったんだけど、刃が折れてしまいさすがに直せないんで、すぐに新しい物を買いに行く事に。



そこで、すっごく驚いたんだけど、価格がメチャ安くなってた。



それと使ってみて二度ビックリ!



スピードの速い事、速い事。



そりゃ比べてるのが20年前の機械だから、当然と言えば当然か。



でも本当にお世話になりました!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 19:43 | トラックバック(0)

またまた

今朝は本当に寒いねぇ



寒いというか冷たいよね。



という事で、またまた庭の霜の画像です。



小さい頃は霜を踏みながら学校へ行ってたせいか、なぜか霜を見ると 「ほっ」 とします。



今日は風も強くなるみたいだし、厳しい一日になりそうだ!



それでもレッスンに来てくれる人が沢山いるんですよね。



本当



「感謝!」



ですね。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 09:32 | トラックバック(0)

雨・・・

 思ったよりしっかり降りましたねぇ。







こんな天気ですから当然レッスンは中止。






事務所ではこの時とばかりに事務仕事に追われます。





僕は天気に関係無くいつものように事務仕事。





本当に 「アッ」 という間に時間が過ぎるよね。





しかしあえてお尻を見せてる写真を使わなくても、と思うんですが、これ一枚しか撮ってないんであしからず・・・




ちなみに明日は相当寒くなるらしい。防寒をしっかりね!


それでは。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 18:20 | トラックバック(0)

ツケ

朝起きて体重計に乗って


「ガ~ン…」



そうです、育ってました。



まぁ この二日間不摂生してたのにトレーニングしなかったから。



仕方ないね。



今週は摂生するぞぉ!!



だから誘わないでね。


Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 10:25 | トラックバック(0)

KFC

 今日は本当に久しぶりにKFCしました。





マジでいつ以来だろう???





今日は祝日だし、たまには(?)こういう食事も良いでしょう。




でもジャンクフードってなんでこんなに旨いんだろう・・・




肥るのはわかってるんだけど。





「わかっちゃい~るけどやめられない♪♪」





って感じです。


それでは。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:52 | トラックバック(0)

遂に来た

以前から注文してたノートパソコンがようやく届きました。



早速色んなソフトをインストールしてるんだけど、なんか今一つ。



動作も不安定だし、すぐフリーズするし、これだったら数年前に買ったやつの方が良いかも。



動作が遅く物足りないから新しいのにしようと思ったんだけど、これじゃなぁ…



せっかく買ったのに、残念!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 12:15 | トラックバック(0)

その後…

仕事が終わり家族みんなで知り合いの家に来ました。



本当は色々あったんだけど…



まぁでも楽しく過ごしてます!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 22:15 | トラックバック(0)

集中!!!

 朝食が終わって事務仕事をしてたんだけど、家全体が随分静かなんだよね。





僕も集中してたんでしばらくたってから







「あれっ???」





と思ったら、子ども達はテレビでプリキュアだなんだと見てるような気配。




きっと奥さんも二階で家の仕事でもやってるんだろう、と思い部屋を出た瞬間飛び込んできたのがこれ。





キッズルームに座り込んで携帯をいじってるうちの奥さん。





しかも電気も点けずに・・・





ビックリして





「何やってんの???」





と聞いたら





「えっ?! Blogの更新・・・」





との返事。





そうなんです。最近Amebaに移ってからというもの、まめに更新してるんですよね。





聞いたところ、1日数万のアクセスがあるらしい。





「凄い!」





の一言なんだけど





でもねぇ、そんな暗い部屋でやらなくても・・・


それでは。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 10:20 | トラックバック(0)

お芝居

今日は本当に久し振りに夫婦でお芝居を観に行きました。



約一年振りで、こういう時間は本当に貴重です。


ちなみに今回は義理のお姉さんも一緒。



終わってから楽屋にも行き、出演者の方にも挨拶させて頂きました。



また早い時期にこういう夫婦だけの時間を作りたいと、強く思った一日でした。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:20 | トラックバック(0)

寒いねぇ

今朝も寒いねぇ。



という事で、今日も朝一で汗を流してます。



この朝一、というのが一番気持ち良い!



これで今日も一日頑張るぞ、という気持ちになります!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 09:28 | トラックバック(0)

自販機

 今日街中でこんな自販機を発見!





見てのとおり何と缶コーヒーが100円だったんです。






僕は最近ではあまり缶コーヒーを飲みませんが、普段飲まれてる方には20円の差は大きいですよね。





確か沖縄も金額が違った記憶がありますが(確かじゃないけど・・・)、都内では初めての発見。




なんてたって自販機ですからね~。





ところで話がガラッと変わって、デ杯日本チーム、今日2勝しましたね!




この調子で明日のダブルスも勝利し、最終日前に決めてしまいそうな勢いです。




男子の場合女子と比べると、活躍がなかなかニュースとして届いて来ませんが、僕達の頃とは比較にならないほどレベルは上がっています。





世界まで本当にあと一歩だと思うんで、男子選手頑張って欲しいです!!!


それでは。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 18:55 | トラックバック(0)

雛人形

節分が終わりバレンタインデーはまだですが、でももうこんな季節ですね。



先日宿泊したホテルのロビーに飾ってありました。



うちもそろそろ出さないと。



でも空が悪戯するだろうなぁ…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 11:38 | トラックバック(0)

関西国際大学

 一昨日関西国際大学に行ってきました。





別に練習しにとかじゃなく、単純に見に行っただけ!






そう、ここのテニス部の監督はこのTennis365 Blogでお馴染み、宮地弘太郎プロです。




昨年の春から住まいを神戸に移し、頑張ってるそうです。






実際に行ってみて感じた事は、とにかく環境が素晴らしい!





キャンパスの中にコートがあるんで、授業が終わればすぐに練習できるし、何と言ってもキャンパスの周りには何も無い。




もうこれは、誰でも、嫌でも集中できるよね。





現在関西リーグの5部。毎年一つづつしか上がれないそうなんで多少は時間が掛かるけど、間違いなく強くなってくるだろうな。




部員数も昨年の2人から来春は14名になるそうです。





絶対に頑張ってもらいたいですね!





「宮地監督、頑張れー!」


それでは。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 17:00 | トラックバック(0)

帰京

これから帰ります。



駅にギリギリ着いたんで「列車に乗るのに猛ダッシュ♪」でした。



チョー速かったよー!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 11:57 | トラックバック(0)

京都

今日は京都に来てます。


昨日同様熱い話しで盛り上がってます。



東京は今日また雪が降ったそうですが、こっちは雨でした。



でも相当寒いけど…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 22:30 | トラックバック(0)

阪神電車

阪神電車で移動中。



今まで阪急は乗る事あっても阪神はなかったから、気分的にちょっとワクワクするね。



これ乗ってれば甲子園球場に行けちゃうわけでしょ。


電車から見えるのかなぁ???
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 12:35 | トラックバック(0)

ちーみや!

移動して神戸に来ています。



久し振りに宮地プロと飲んでます。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:05 | トラックバック(0)

凄いね

見にくいかもしれませんが、ジムのエントランスです。



まだ開店前ですが長蛇の列。



そうなんです、火曜日は人気クラスの日。



開店前から並び、整理券が配られるほど。



勿論僕は出たことないですが、どんなクラスなのか興味ありますね。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 09:58 | トラックバック(0)

雪だるま②

自宅に帰って来たらまたまた雪だるまが。



今回のは大きい!



結構雪が残ってたもんね。



ところで、皆さんはケガしませんでしたか?
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:30 | トラックバック(0)

スーパーボウル

今大川さんのジムで汗をかいています。



今日はスーパーボウルの日。



見ながら走ってますが、果たして全勝でタイトルを取ってしまうんでしょうか?



楽しみですね!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 10:48 | トラックバック(0)

雪かき

夕方以降雪が止んできたんで、急いで雪かきをしときました。



雪がまだ柔らかいうちにやっとかないと後が大変なんで、気合い入れてやっときました。



まぁ 間違いなく明日は筋肉痛でしょうね…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 21:25 | トラックバック(0)

あたりましたねぇ

昨日の天気予報ばっちりあたりましたねぇ。



朝からの雪、結構積もってます。



それにしても寒い!



と言うか、冷たい。



このまま気温が上がらないと、明日は道路が凍ってしまうだろうから気を付けないと。



でも雪を見て子ども達は大喜びしてたなぁ。
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 11:32 | トラックバック(0)

大雪

 今日上海は大雪らしい。





業務提携先の社長も今朝のフライトで帰国予定だったが、5時間程機内で待たされたあげく結局キャンセルになったらしい。





中国はこれから旧正月の春節が始まるけど、出鼻をくじかれた形となったよね。





でもこの大雪、なんと112年ぶりの事らしい。





最近は温暖化が言われてるが、間違いなく地球が変化し始めてるよなぁ。





どうやら明日は東京も雪が降るらしい。






まぁ 東京も例年数日は雪が降るから普通と言えば普通で、昨年の暖冬の方が個人的には怖かった。





そうそう、そう言えば先日 「チームマイナス6%」 というものが存在する事を教えてもらった。





小さな事かもしれないけど、少しでも役立てればと思いすぐにメンバー登録した。





子供がいると、生きていたら100歳近くなってる60年後の事も他人事とは思えない。





これからも小さな事から実践していこうと思う。


それでは。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 20:02 | トラックバック(0)

作品展

朝から子ども達の通ってる幼稚園の、作品展に行って来ました。



ちゃんとクラスの部屋毎にストーリーになってて、とても楽しかった!



しかし準備する先生方は大変だったろうな。



本当に頭が下がります.…
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 11:44 | トラックバック(0)

今日も

今日も飲んでます…



おやすみなさい!
Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 23:24 | トラックバック(0)

T.Tennis取材

 今日は朝から雑誌 「T.Tennis」 の取材がありました。





風が冷たかったんで少し寒かったですが、晴れて良かったです。




他の方々もそうだと思いますが、この冬の時期の取材は太陽が出るのと出ないのでは大違い。




雑誌ですから当然ゲームウェアでの撮影となる関係上、太陽が出てないと・・・





まぁ 結構・・・ かな。





今回もいつ発売の分か聞き忘れました・・・




すいません・・・


それでは。















Ryuso

日記 | 投稿者 辻野隆三 13:19 | トラックバック(0)